2006年09月01日

体重増加(^ー^)v

7月下旬に3.4kgにまで減ってた ちぇるの体重ひらめき
8月中旬には3.6kg右8月31日には3.9kgに増えましたGood

元々太りやすいちぇるしぃなので、朝カリカリフードに変えただけで決定
今後はキープしなきゃダメですね。
みるきぃも避妊してるからたぶん太りやすくなってるはずexclamation×2
8月中旬では7kgだったけど、ピークは8kgだったし・・・。

exclamation×2今は
ちぇるしぃ右エサ:ワイソン(アナジェン) 夜エサ:お肉&お野菜
みるきぃ右エサ:Natural Harvest 夜エサ:お肉&お野菜
になりましたひらめき

以前書いたエサ、NANAは合ってなかったみたいで涙焼け上
手作りだけの時はかなり下ってよかったんだけどなぁ顔(え〜ん)

また気が向いたら研究し直しです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今は涙焼けなんてどーでもいいっexclamation×2(笑)

ニックネーム みるまま at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする