2006年07月26日

病院。

今日はフィラリアのお薬後半4ヶ月分を貰いに病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
だけのはずでした・・・・というのも昨日ちぇるしぃの肋下あたりにしこりみたいな突起物(皮膚の表面に出てる訳じゃなく中の方)を発見ひらめきしてしまい心配で診てもらってきました。

結果は「触った感じ肋骨の一部ですね。」とのこと。
退化したりなんかでちょこっと残る場合があるとか・・・このまま大きくならなかったら大丈夫Good
大きくなるようだったらレントゲンで詳しく検査だそうですが可能性は低いらしいClap
もぉ〜見つけた時はめっちゃ焦りました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
とにかく大丈夫でよかったです犬(笑)

そして、以前の血液検査で少々お高めだった肝臓の数値も正常に決定
先天性の疾患があると判るという血液検査も同時にしてもらい決定

今のところ「ちぇるしぃママになる計画」の問題はなさそうです犬(笑)と言いたいところなのですが・・・・
体重が3.4kgになってしまい今度は体重増量しないとダメになっちゃいました顔(え〜ん)
私のお肉はたっぷりあるんだけどなぁ・・・顔(ペロッ)

秋の交配にむけてがんばらなくっちゃ手(チョキ)

ニックネーム みるまま at 01:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする