2006年01月19日

初めての・・。

いきなりですがexclamation×2
ちぇるしぃ・・・初めて下痢しました犬(泣)
原因は馬肉が完全に解凍されてないのをあげてしまって冷えたんだと顔(汗)
今までフードエサ変えても何あげても下痢なんかしなかったので
ちょっと油断してたBad
みるきぃも同じ物あげたけど〜全く異常なしなんやけどね犬(笑)

最近体重も計ってなかったし〜病院方向へ行く用事もあったし
お薬貰いに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

体重は・・・4.06kgClap
ダイエット終了Good
このままキープです犬(笑)

体温決定
便決定(異常な菌は見つかりませんでした)

今晩から24時間絶食して薬飲んで腸を整えたら良くなるそうですダッシュ(走り出すさま)

家でも走り回ってるし元気るんるん元気るんるんなので、あまり心配はしてなかったけどね顔(イヒヒ)

晩御飯エサ自分だけ貰えず・・薬飲まされるし・・・落ち込み気味のちぇるしぃでした犬(泣)

ニックネーム みるまま at 23:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

今年も・・。

年始.jpg
2006年☆戌年ですね犬(笑)
暫くこっちの更新おサボり状態ですあせあせ(飛び散る汗)
また新たな挑戦など始めたら書き込みますので〜
皆様今年も宜しくお願いしますHello

ニックネーム みるまま at 01:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする