2005年11月29日

トッピング。

手作り食エサに欠かせないのがトッピングぴかぴか(新しい)
普段は家にあるお野菜で対応するけど
時間がなかったり栄養面で心配な時は市販の物でカバーGood

ここで私の使ってる物を紹介しちゃいますね犬(笑)

まずはワンコにも納豆ひらめき
でも納豆苦手な私・・・結構臭いました犬(泣)
【無添加】ドットわん納豆

そして野菜ひらめき
【無添加】ドットわん野菜2個パック
野菜の栄養成分も手軽に摂取!愛犬の食事に一工夫!「ベジタブルMIX」」【愛犬手作りフード】
ナチュラルハーベスト フリーズドライ[ミックスベジキューブ]1個(約7.5g)

主に帝塚山ハウンドガム

ドットわん

で購入してるのが多いかな¥
ドットわんのおやつは低カロリーで程良い堅さでおすすめです黒ハート

参考までに手(チョキ)

ニックネーム みるまま at 11:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

またまた・・・。

長らくこっちも放置状態ですあせあせ(飛び散る汗)

25日の夜玄米を炊いて・・・ちょこっと手作りエサに挑戦してますGood
玄米は実家から送られてくるのでいっぱいあるしぴかぴか(新しい)
後は、干し椎茸と鰹節を粉末にして。
馬肉は前のが解凍するのがじゃまくさい(汗)ので今回はレトルト購入¥
ちょっとお高めやけどね顔(え〜ん)
ヘルシーペット馬肉レトルト 100g
それにお野菜&いつものサプリをふりかけて完成Clap

どれだけあげたらいいかまだ良く解らないので様子をみながら。
朝は時間がないのでフードも混ぜてます。
う○Pフンさんは良好です犬(笑)

ニックネーム みるまま at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

お出掛け〜♪

ヒート終了〜で、早速お出掛け♪♪

051108_13.JPG
ちゃんとステイもできるのよん・・・だって今日は私の誕生日バースデー
1歳になりました〜ぴかぴか(新しい)
みんな帰ってきたらケーキ食べれるんやってるんるん
詳しくは・・・本家ブログ日記で見てね黒ハート

ニックネーム みるまま at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする