2005年09月29日

トッピング!

CIMG3814.JPG先日から1週間ほど馬肉に挑戦ひらめき

届いた日からすぐ出来る!無添加で安心の素材を使った「愛犬の手作り食簡単3点セット」
いきなり生からスタートしたけど・・・下痢もせず大丈夫でした。
500g×2なので、あと500g冷凍庫にありますぴかぴか(新しい)
調子も良さそうだし続けようか??悩み中〜exclamation×2

ニックネーム みるまま at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

お出掛け♪

久々の更新ですふらふら

今日はお友達と一緒にドッグカフェへお出掛けハートたち(複数ハート)
洋服を予約してたのを取りに行ってきました手(チョキ)
そこでも涙チェックは欠かしません目ぴかぴか(新しい)

結果は・・・興奮すると涙の量もグッド(上向き矢印)するみたいふらふら
でも、明らかに量はバッド(下向き矢印)
やっぱり涙管通さなくちゃダメですかねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
CIMG3589-1.JPG
やっぱり汚い顔だぁ・・・たらーっ(汗)

同時進行のダイエットひらめき
昨日獣医さんへフィラリアのお薬もらいに行って体重はかりましたるんるん
カルテをよぉ〜く見ると・・・
先月4.58kg次項有昨日4.5kg JUSTぴかぴか(新しい)
でも・・・これがギリギリの線らしくあせあせ(飛び散る汗)やっぱり4kg位に落とした方がいいそうです失恋
シュナなのにトイプー並の大きさしかないので仕方ないですねパンチ
CIMG3585-1.JPG
隣は・・一緒に行ったWダックスのクルミちゃん揺れるハート

ニックネーム みるまま at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする