2005年08月14日

順調です(^ー^)v

アナジェンにフードを変えてからの食べっぷりはすごいですひらめき
今までは・・・20分くらいかけてやっと完食してたのが右斜め下5分にexclamation×2
カロリーが低いフードって、美味しくないって聞くけどこれは美味しいらしいわーい(嬉しい顔)
お姉ちゃん犬のみるきぃは、前のフード(アボダーム)なんだけど
ちぇるしぃのをしきりに気にしてるしるんるん

ところで・・・ちぇるしぃの目目
かなり涙も減っていい感じるんるん
涙焼けはすぐには消えないけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ただ、下瞼も内に入り気味なので時々刺激にならないように睫毛を抜いてますexclamation
病院で一度抜いて貰った時、じっとしてたから私でも抜けるかなぁ〜なんて手(チョキ)
CIMG3434.JPG

ニックネーム みるまま at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

1週間。

フードを変えてから1週間ひらめき
特にお腹を壊すこともないので、アナジェン100%にしましたぴかぴか(新しい)
(早すぎるかなぁ令)

アボダームとは違って美味しいのか・・・今までのダラダラ食べは無くなりましたるんるん
うんPも良好かわいい
涙も少なくなってる様な・・・気が・・・・exclamation&question

ニックネーム みるまま at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

2日目。

昨日は前のアボダームとアナジェン半々でスタートexclamation
お腹の調子は悪くないので今日はアボ1:アナ2にるんるん
シーポランも続行exclamation×2

今現在のちぇるしぃの右目ですひらめき
CIMG3305.JPG
常に濡れてる状態あせあせ(飛び散る汗)
朝晩拭いてやるのですが・・・嫌がってなかなか大変ふらふら
すぐに目やになどでカピカピになるしもうやだ〜(悲しい顔)

今日フィラリアの薬を貰いに病院病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
体重減ってましたぴかぴか(新しい)
4.5kg
順調です手(チョキ)
あともう少し減らさなければっパンチ

ニックネーム みるまま at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

フード&サプリ☆

ちぇるしぃがうちにやってきてからは、ブリーダーさんからもらった
『Bil-Jac(パピー用)』
を食べてた。
CIMG1112-2.JPG

そして、そのフードが無くなる頃(3ヶ月)からフード焼け&涙焼けが気になりだしたので
スキントラブルや涙やけに良いとされる
『アボダーム(パピー用)』
Biペット アボダーム パピー 1kg
に変更。

5ヶ月のころ流涙症に効果があるとされるサプリ
『シーポラン』
流涙症(涙やけ)に多大な効果!Sea PollenMAX(シーポランMAX60g) 【犬用サプリメント】
をフードにトッピングぴかぴか(新しい)

7ヶ月目にフィラリアの薬を貰いに行った時
獣医さんから「ダイエットしてくださいねぇ〜るんるんもう成犬用でも大丈夫ですよ〜exclamation」と要チェックの文字がカルテにメモ
『アボダーム(成犬用)』
Biペット アボダーム 小粒 1kg
に変更。

アボダームを食べだして半年。。。
シーポランも続けてるけど。。。一向に良くなる気配なしもうやだ〜(悲しい顔)

今日から、アレルギーや流涙症に効果あり(&ダイエットにも)
『WY SONG アナジェン』
初めての方限定!自然食【WYSONG】(アナジェン)1.8Kgスターターパック
に変更中。

さてさてどうなるんでしょうかexclamation&question

この間グッズショップの店長さんと話してたら
手作りフード(玄米や馬肉等・・)で治ったワンちゃん多いですよるんるん
うちも手作りですぅ〜揺れるハート
と教えて頂いてたら
「愛犬チャンプ 9月号」で特集やってて
これまた手作りフードが良いと書いてあったひらめき

シュナウザーって髭があるから、出来るだけドライフードがいいんだけど
最終手作りですねふらふら

1歳をすぎたら涙管を通してもらうことも考えてますぴかぴか(新しい)

ニックネーム みるまま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする